注目したいポイント | デリヘルで楽しむために知っておくべきこと

注目したいポイント

「注目したいポイント」のイメージ画像

これからはじめてデリヘル嬢と遊ぼうという人に、いくつかアドバイスをしていきたいと思います。

ほとんどの方々がデリヘル嬢の写真を見て指名や検討をすると思います。
デリヘル嬢によって出勤している時間帯や日付もバラバラなので、自分が指名したい人がいつ出勤しているのかを調べたりすると思います。

ただ、ほとんどのデリヘルが写真を加工しています。モザイクをいれたりするのはもちろん、悪質な場合は太った体型を隠すために細めに修整しています。
そのため、写真で見ていた美しい女性とは全く異なる女性が現れた!という経験をしたことがある方も多いと思います。
写真を加工しているのは当たり前だ。という風に思っておいた方がいいでしょう。
また、写真じゃ体型が分からないから……ということで、スリーサイズを見て選ぶ方もいると思いますが、スリーサイズもそれほど信用できません。

では、どこを見ればいいのか?という話になってきますよね。
100%使える方法ではありませんが、写真を見る際に見ておくべきポイントは「指の細さ」です。
実は、指の修整は忘れがちなのです。もちろん、完璧に修整されていれば指で判別することもできませんが、稀に修整ミスで指だけ元のサイズということがあります。
そのため指の細さを見ることで見抜ける場合があるのです。

年々、写真の加工技術が高くなっているので、見抜くことはなかなかできないかもしれませんが、じっくり写真を眺めて、遊ぶ女性を選びましょう。